

ちょーすごい!

今回もまだまだメビオン!
やーっとこさロビー総合階級上等兵だよ
ここんとこずっと20XXコンテナやってました
テテテテーン
20110420_203214.jpg
ちゃっかり制服やらメガネやらわんわんしてるあたり
もうだめだなとおもいました まる


ガメポのアプデ予定来ましたね
まぁ予想通り微妙な感じで終わりそうですが

Ω<ドロップを早い者勝ちじゃなくて平等にしてよ!
Ω<拡散範囲を広げ、みんなに取りやすくします

斜め上杉だろ運営
どっから出てくるその発想

明日のアプデは結局アバだけか
女医あたりでもくんのかねぇ

さて、ランク5武器をMAX強化する作用に戻りますか・・・
産廃の大剣担いで!
20110420_205623.jpg

すでにSS130枚超えていた不思議

20110416_142954.jpg
前回のアップデートでアバター追加!
副師団服は各部位3クロム!

なのはいいんだけどなんか
気がつけば、自分でもどこ向かってるのか
わからんような格好になってしまった
前回よりヒーロー度アップ!

それはさておき
ミッションの追加がない!
20XXの追加が欲しい・・・
介入も魔菌、炎菌くらいあればいいんだけど
いくら2分くらいで終わるっても1回20、40じゃなぁ
松明はメンツ悪いとクリアできないしなぁ
結局コンテナしかない・・・

20XX職、3つ取っちゃったから
ロビー階級上げるの大変なんだよねぇ

とりあえず、調律者含め全部3以上にはしたけど
よくあるネトゲのレベル上げのごとくR4,5,6と
どんどんダルくなっていく仕様

はやくどうにかして欲しいですな
とりあえず今回はそんなところ
経験値エンチャ検討しようかな・・・

ホキュウダ

20110409_135325.jpg
テテテテーン
MeO正式スタートして数日
ネタとしか思えない大剣をフル強化し、
さらに育てていたパーチを泣く泣く手放し
ようやくブレアムをフル強化
そしてやっとモンク育成へ移行することができた
そんな流れ

なんとなくクロムが出やすくなった?
上記SSのヘルメも30クロムするけど 気がついたら溜まってたんで買ってみた
エナジー消費も20XX武器消費1になり、より低燃費に
これでそこまで消耗品が足りない ということは無くなったかな?

あとはもっとミッションを増やしてほしいな
現状20XX年なんか3つくらいしかないし
15XXもランク3ミッションもうちょっとあってもいいかな

まぁなんというかOBTからやれること増えてなくて
まだOBTやってるような感じ

やはり、今後のアップデートしだいってところですかね
次のアプデでミッション5つは増えますように

ふー↑せー↓てー↑

なんだか昨日いきなり「本日メビウスOBT終わり」とか告知きましたな・・・
OBT開始んときも 明日から! とかだったし MeO告知が急ですな

とことでとりあえずOBTの感想

20XXウェポンエナジー消費やばい
服まともなのねぇw師団服でいっぱいに
ランクアップ高ぇ
oi おい クエ終わったぞ やる事n おい 紀伊店のか

そんな感じw

課金ないと服まともにカエネー
正式で調整されるようだけど ウェポンエナジーたけぇ
ってかランクアップもたけぇ
仕方ないからF4

っていう
なんともな感じになってしまった
クロムでしか服かえないんだし
もうちょっと安価な服もあっていいと思う・・・

果たしてこれが修正&課金解放で良くなるか
うーむ どうかな
とりあえず他にやるもんないし 続行はするが
対戦中心になるかいね
そんなところ
まぁ見かけたらPTとばしてくだせぇ

以上、OBT報告でした

ふーせーてー

大震災が起き、突然のCBT2中止から1週間以上が過ぎたが・・・
電力不足等の理由によりまだ進展情報が無い・・・
こっちはすでに末期レベルまで来ているというのに

本スレを覗くとすでにPart40
やはりメビオンやりたいの声が多いなぁ・・・
とりあえずまだ次のテストがいつくるかわかんないし
TVも見るもんないんでCBT2中止までを前回の続きとしてレビューする
えーしー

モーション等を前回の補足として紹介
20110312_133056.jpg
メビオンでは待機、喜び、通常、座る等のモーションも設定することが出来る
例えば上記のSSのように、座るでも数パターンある SS以外にも両足を横にそろえて座る
女の子座りとかもある
これらはモーションを購入し、設定することで使用できるようになる
待機の設定では、足トントンなどがある

あと、ボイスもすでに数パターン用意されていた
中でもやはり釘宮は人気だった・・・

そして前回言い忘れていたが
肉がついてるキャラはその部位が揺れる!
し○とかむ○とかは○とかな
NPCとか話かけると・・・詳細は自分の目で確認しよう

以下CBT2での流れ

CBT2では全員参加可能だったため、本アカのいつもの名前キャラでのプレイ
さっさと15XX年を終わらせ対人やら20XX年クエやらやってました
といっても20XXクエはまだ少ないので今回は対人を中心にやってたかな
20XXのヒトガタ 特にRPG持ちが強すぎて泣ける

前回ではナイフつえーといってたが流石に対人ではナイフだけでは厳しい
MAPから拾える大弓はかなり飛距離、攻撃力があり
ミニガンやマシンガンはいわずもがな もちろんワーカーの弓も使えないこともない

対戦中では敵は全員ゾンビとか騎士っぽいのに変わる
倒された時だけ相手の姿がどんなのか見れる
なのでロビーとかミッションはいいけど、対戦で黒っぽいのでいると
若干間違えやすい
ランクが上になるとフレンドリーファイアありなので、注意したい

あとはシールドの色はランダムとかPT組んだらリーダー復帰可能とか
こまごましたのとかは省く


CBT2中止告知後は1-1はロビーでカオス状態
たしかニコでも誰か上げてたきがする

ざっとこんな感じ
当初見た時は、モーションが気になっていたが、掲示板でもみるように
やってみるとそう気にはならない
まだCBTで未実装な兵種もあるし、まだまだ楽しみな点は多い
あぁ早くみんなとふーせーてーしたいな・・・
以上CBT2報告でしたー

・・・最後にどっかで拾った黒ねこ&黒タイツのSSを張っておく
一応配慮して顔切れVer
ガメポめ・・・こんな邪悪なものを作りおって・・・
mebiuson.jpg
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
