

ValkyrieSkyCB初日

さっそく行ってきましたValkyrieSkyCB
どうやらオープン時にキャラはデリートされるようですねぇ・・・
ま、前向きにどんなのかテストできるだけでもよしとしましょう

で、とりあえず感想
やっぱりちょっとキャラが韓国産っぽいというか外国っぽい感じがちょっとしましたが
ぶっちゃけゲーム始まって弾幕ってると顔とかそんな気にならなくなります。
モンハンのキャラがゴツいのに慣れる感じですかね

弾幕ゲー中のグラの質はいい感じかなぁ

100128-215920.jpg
100128-223411.jpg
1stステージと2ndステージのボス
まだまだ弾幕としては薄いですかねぇ
道中の雑魚の多さはちょっと多めかもしれない

ステージにいくとスタミナが消費されます。
1日ごとに最大値になり、また、釣り、料理、演奏で回復ができます。
いわば1日まつかゲーム内の金払うかしないとスタミナ切れて、ミッションいけないわけです。
んなもんで早速ほい
100128-221524.jpg
ざぱぁ

大陸移動は空へ飛びます
100128-211221.jpg
光の柱が街やらミッションへ行くためのMAPなわけですね
ってかMAPひれー
移動はクリックで自動とかできますのでまぁ便利、ワープもあるしね


こんな感じのValkyrieSky
あと、つかった鍵で構成がかわる、よくいうラビもあるみたいです。
ゲームパッドはCBでは使えないようですが、OBのときに使用可能になるみたいですよ
普通に弾幕ゲーとしてはいいほうなんじゃないかと!

こんなところですかね
以上ValkyrieSky初日報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
