

マイクラ鯖設立

ちょっと最近マイクラやる機会増えまして
MODたくさん入れて戦車、ジープ、戦闘機、対空砲、フックショットetcetc
などが出てくるもはや別ゲー状態で遊んでたんですが、
近々Ver1.8の大型アップデートがくるとかで、MODが使えなくなりそうなので
もうバニラに戻して、1から始めようかなと。

で、鯖立てて1.8用に家とか若干の素材集めとかの準備だけ
しとくかってことで、あまり遠出はせず、近場だけで
準備だけしてるって感じです。
遠出してしまうと、MAPが生成されてしまい、
Ver1.8来てからの要素が反映されたMAPに行くのに
遠出しないといけないからの

1.8きてから遠出、ネザー、トラップタワー作成解禁かな

一応現在2名で
ちょっとうちはPC常時つけっぱは無理なんで
平日の夜+土日って感じで鯖起動してる感じです

まぁ今もここ見てるのいるんかは知らないけど
一応知人で鯖入りたいって人がいれば
連絡くれれば接続先教えます

あ、そういえばPvP Trueのまんまだわ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
