

さぁ キリキリ調律しなさい

3DSゼル伝&FOXクリア
FOXは声そのまま使って欲しかった
ピグマ「久しぶりやなぁペpp 誰や!」
そんな感じ

メビウスオンライン近状
なんだか毎週ステージアプデくるよ!
ブラッディ・ダークネス武器きたよ!
ジープ来たよ!
新職ナイト来たよ!
大型ボス来たよ!
ロビーでボードレース出来るようになったよ!
毎週くる衣装追加のおかげでリアルマネー消費がマッハだよ!
そんな感じ
20110714_191757.jpg
20110715_230759.jpg
20110710_034616.jpg

運営要望だせば
何かしら対応してくれるのはいいね
その対応方向が間違ってなければだけども

新職ナイト
馬に乗って武器が使えるというわけでもなく、盾もない
槍を投げ、突く職 果たしてこれはナイトなのか
使えない子ではないのでいい感じですかね

まだまだ続きそうな感じのメビオン
まだBOSS実装が3つ残ってます
スク水用のゼッケン実装はよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
