

アヴァロンれびゅー

はい、やっとこさのレビュー かっぱえびせん マヨネーズ味たべながらやっていきます
無題2

の画像が普通のMAP画面 (うわ、証数でちゃってる\(^o^)/)
色のういたマスは、その色のついたマスがわたれるカードしか移動できません
ちょっと上記だと説明不足だけど、まぁ前回同様操作とかはチュートみてくだしw

ちなみに、上の画像は初心者MAPでの撮影なのでほとんど自由に動ける白マスばっかですが、
学位4から、通常MAPになり、ほとんどが色マスDEATH

無題3

上の画像が戦闘画面
戦闘を行うモンスタ+支援の結果で勝敗が決まります。
右側のNPCにみえる鍵は、戦闘で勝つと奪えます。
用は鍵を求めての鬼ごっこですね。

無題1
鍵を持って、見事祠(ほこら)に辿りつくと、祠の証が1つもらえます。
これを3つ集めたら、勝ちとなり、MAPから抜けれるのです。

ちなみに、経験値の証とは別ものです。

と、大体こんな流れです。

声や、外見を変えれるマジカル美容室、
服を変えれるクローゼットなどは来年始めを目処にアップデートするそうです。
こんなところですかね


話は変わってちょっとFEZの話へ
なんだか12/24にスカの新スキル銃が実装されるそうでw
拡散毒とかオイルとか煙幕とか閃光とか どこがファンタジーwww
EZですねEZ アースゼロ
なんだか閃光は仰け反りあるし範囲ひろいし、煙は範囲でもうレイスいらねーし
ヴォイド+レイスで黒く、銃で白い んでもってやたら毒とかとんでくる
ピアパワシュイーグルも打てる

これは単に戦争がうざくなりそうね

ま!うちにゃ関係ないねw

んではまた何かあったらそんときにーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
