

1番くじMHP3

1月下旬発売の1番くじMHP3をやってきました
1セット買う気まんまんで行ったのですが
うちがいった店舗では2セットまとめて置いてあり
くじも、1箱に2つ分まぜてあったので
1セット分購入 というのは出来なかった

しかたがないのでとりあえずコノハのB賞が出るまで引くことに
その結果がこちら
image0015.jpg
コノハx1
湯のみx2
手ぬぐいx4
牙とか爪のストラップx3
剥ぎ取りメモx1
クリアファイル&鱗ステッカーx1
の計12回目でコノハが出ました

ちなみに1セットは50回分で25000円です
A賞のジンオウガの頭、オトモアイルーはいらなかったし
6000円ですんだからまぁいいか、と

以上1番くじ結果報告でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25kとがんばるなあ

No title

>>たいさ
違うんだ 本来25k使う予定だったが、6kですんだってことだな
まぁまたコンビニで見つけたら追加購入するかもしれんが

もんはん1番くじ探しに軽く回ったが見当たらなかった。って思ったらネットで検索できるって言ってたの忘れてて後日また探すことにしたw
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
