

忙しいようで暇、暇なようで忙しい これ、おーれだ

2011011821590000.jpg

ガラヤカ、ドロッセルお嬢様のロボ子2人とMHP3な風景
未だ、叩いてピント調節しなきゃいけないケータイで撮影
新しいケータイも検討してるが、どれも微妙・・・

MHP3は、村ジエン討伐後
ギルドカード消しても温泉にはキャラ出てくる仕様やら
オトモアイルーの種類やらの理由で1回キャラデリ
そして今2週目村終わり、上位中~終盤って感じですな

なんだかあまり集中して一気に進めるとかはしてないですな、今回
まだプレイ時間も80時間くらいだ

山積みになったプラモを崩したり
XBOX360のバーチャロンフォースとかもやってて
なかなか進まない
ハセガワさんエンジェランのプラモマダデスカー

バーチャロンフォース
ガラヤカが気になって買ったんだが
まぁキャラで買ったからそこまで期待とかしてなかったんだが
これが意外と面白い

9年前のアーケードの設定そのままに ってのがあるんで
なかなかクセがあるけどXBOXでネット対戦できるのはいいね
まぁ初心者と最上位ランクの元帥が当たる場合もあるので
初心者の人は最初はフルボッコにされるかもだがw
けど、初心者用のチュートリアルはしっかりしてるし、
アーケードもあるから、まずはそこで慣れてから行くといいかな

ポップンは
あれ、なんだかLv34~36あたりでちょっと壁が見えてきたんで
現在作業ゲーに移りました
Lv30~順にクリアだけを目指してコンプして行ってます
とりあえずLv30の曲は全部クリアしたんで今31を削ってます
帰りにハタダで生ロールケーキとか買って帰るので
地味にハタダのポイントが貯まる

そんな感じですかね
なんだか最近22時くるともうすでに眠い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
