

キャプチャテスト

キャプチャボードとソフトを変えてみた
今回のはPS2もいけちゃうぞってことなので
今回はPS2のキャプテスト

PSPも一応録画しましたが、クロッピング機能があるので、
黒枠が無くせます 画質も前回より上がった感じ

とりあえず、キャプテストといったらやっぱり音ゲー
延滞とか1番わかりやすいからね

今回はPS2なので、うちの持ってる8,9,10,11,14の中からチョイス
10以降は持ってる人多そうなんで8にしてみた。
8の頃はまだオプションで速度変更がx4までしかなかったかな
あと8は他のポップンに比べてポップン君落ちる速度が若干遅い はず・・・

んでもっていきなりLv38でテスト
この人もう今のポップンでは出てないんだっけ うーむ懐かしい



若干延滞はあるもののなんとか補正できるレベル
それにしてもLv38,延滞があるにしても
一部適当すぐる まぁ8万こえてるだけ救いか

GEとか録画してうpしようと思ったけど
また今度 眠い・・・
クリミナとMHP3・・・
まぁ気が向いたらやるかね・・・

PS2キャプチャアップの テストでした

(追記)
どうやらコーデックの問題でサーバーエンコード失敗したみたいだ
帰ってからエンコードして再アップをしてみる

コメントの投稿

非公開コメント

いいな… ポップンキャプキャーしてみたいわw 携帯からだと再生できんから帰ってゆっくり見るかな。てか、おまいもクリミナ買ったんかいwww

No title

>懐かしき東方の霊夢

キャプチャー自体は簡単だ
ただ出費がな
キャプチャボード4000~7000円くらい
あと機器、ボード、ソフトに合わせてS端子やらデジタル端子やらの
コードがSONYとかの純正なら3000円 オート調整機能があるやつもあるらしい
なんか安そうな会社のだと1000円くらいか

金と暇があるなら試してもいいかもしれん

遅くなりましたorz

お誕生日おめでとうございます!

No title

>>黒風
誕生日!?
うちは4月だよ!
さてはFEZ、SNSのを見たなっ!
あれは初期のままだとキャラ作成日
いわばあのキャラの誕生日が表示されている・・・
久しぶりにFEZはいるかねぇ
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
