

ネタバレット 略してネタバレ

久しぶりの更新
実はわけあってWinXPからWin7(64bit)に変更とかいろいろあって大変だった
まぁこの話はそこまで広がらないし、軽く流す

今回は最近発売したゴッドイーターバーストの話です
前回の無印GEはクリアしたんですが、発売前になんとなく初めから無印2週目プレイ
ストーリークリアしてGEBに引継ぎ初めから そして現在ストーリーはクリアしたんで
実質3週目クリア

GEBはいろいろ改善されてていいですな
コンゴウx4とかピター&ハガンとかも前作より断然やりやすかった

超造型のアラガミも出来よくてしかもモンハンの時よりちょい大きい感じがする
買ってよかった 11月発売予定のガチャも予約済み シオとアリサァを確実に手に入れるため!

そんな感じでGE漬けの日々な感じです。
時たま充電時にふたばイカ娘 etc

で、
ちょいとピターさんの牙のため乱獲してたので
休憩がてらある意味本編より楽しんでるネタバレットを
いくつか紹介していきたいと思います。




レシピは一時停止して見てください。
実演後レシピ と レシピ後実演とごっちゃになってます。
はい、私のミスですスンマセン・・・
ダメージとか消費OPとかは使う武器によって変わってくるので注意
以下動画順に説明

飛炎弾
障害物にあたるとぴょんぴょん跳ねる玉
敵にあてることが困難である・・・

フェニックス
装飾放射を左右から追従させてます
装飾じゃないと消滅してしまいます
なのでダメージは弾丸のみ

ガトリング
これはまんまwikiにのってたの改造です
制御弾を90度回転させることにより
(最初上に30度 次に下に120度 30-120=下に90度)
追従右回転が縦回転になっています
その弾から90度方向転換させて打ってやれば
動画のようなバレットになります
説明下手ですんません

ディバインバスター
二次裏にとしあきが投下していたバレットを当たるように
全方向追尾改造したもの
あの魔方陣見たときは感動した
円そのものは上のと同じ原理で、
制御回転+追従弾の回転で高速回転させ、円を荒くカクカクしたのと
回転のない制御+追従弾の回転のもの 2つを組み合わせて出来た魔法陣
それから弾がでているバレットですね
この辺は制御弾の回転をゆっくりにしたり、左回転に追従 に変えたりしてみて下さい
「これが私の全力全開!」

ディバイン改
二次裏発祥ベースのを改造したもの
2個目の陣の位置をずらし、狭く右回転から普通の右回転追従にして
円を大きくしたもの
ただし、普通に平行にうつと2個目の陣が大きくて地面にあたり、
消滅してしまうので、上に打つか、ジャンプして打ってください

トルネード
普通に弾に装飾を2方向回転つけてるだけです

無題
wikiにのってたやつの一部だけ試したやつ
特に意味なし

範囲回復弾
狙うのがだるくて近くに味方がいる際便利
ただし、消費OPが激しく使いどころが難しいのでほぼネタバレ

以上です
なんとかWin7 64bitにも対応してる無線USB見つけたので、
kai参戦できそうです
ネットのインフラクチャはいけました
ランダムSSIDでのkai接続いけるよー!って方は是非一緒にいきたいですな
それでは今回はこの辺で
早くヴィーナス来い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
