

神姫のちポップン ところにより としあきでしょう

本日の更新は
最近ずーっとやってる
「武装神姫 バトルマスターズ」
の紹介ですかね

武装神姫の説明は省略
バトルマスターズ、略してバトマスは
1~4人対応のアクションですな

これを!はなから!!ネトゲのほうで!!!だせと!!!!
いまだにバトルロンドのほうにも一応人はいるみたいですねぇ

とりあえずこのバトマスのうちの状況はといいますと
プレイ時間ざっと230時間
現在3,4週目 アルトアイネス型育成中
DLCはコスプレと素体、武器セットはコンプ中

白子と犬子とイーダは最初名前決めるの面倒でデフォのままにしたら
後で後悔して再度育成中・・・
並列して蓮華とベイビーラズも育成中

こんな感じか

やってみた感想としては
最初は移動も遅いしRAも無く、とてももっさり感があったけど
後半、周回になるにつれ、移動速度アップやRAもほぼ回収出来ると
結構スピーディな動きができますな

DLC以外のデフォ10人は各イベントがあり、大抵Lvが上がると見れるのですが
結局何週もするはめになるわけで・・・
作業感がパネェ!
それでも話が見たい!という神姫愛がある方は大丈夫でしょう

対戦がどんな感じか試しに撮ってみました


GO☆RI☆O☆SHI!
ぶっちゃけ大剣があれば対CPUはほとんど勝てたり・・・

最近バトマスのせいなのかふたばの二次裏に毎夜くらいのペースで神姫スレが立ってます
おかげで最近ふたばうろついてたり・・・
そんなところ

ついでに本日のポップン


7keyで70k超えてないじゃないですかー
やだー

PSPで7keyなのはPS2でのボタン配置が
L,R1が黄色  L,R2が白となっているため
PSPで無理やり9keyでなれるとPS2でやりづらくなるのだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
