

ずーっと重課金!アヴァロンの鍵オンライン

本題に入る前にちょっとtest

なるほど、こういう感じか 2枚のポリが近くにあると初代プレステっぽいって なるほどね

んでまぁ本題

アヴァロンの鍵Playしてみた
これが結構面白い

カード+ボードゲーなんだが、リアルタイムのターンもある
今回レビュー書こうと思ったが、もちょっと時間がほしい感じだ SS機能が公式蔵に内臓されてないんでね
SSも用意できてない

とりあえず1ターンに使えるのは、基本ターン始めに6枚になるよう引いた6枚の手札だけ
この6枚の手札からカードを選び、移動、攻撃、防御、戦闘支援とわけなきゃならん。
移動につかえば他には使えない。

とまぁこの辺はやってみてくだし

戦闘も単純 攻撃側が敵の防御より大きければ勝ち、小さければ防衛側の勝ち
攻撃するのにポイントとかは使いません。

んで、鍵を奪い合って、HPが0になる前に鍵をもったまま祠(ほこら)に3回行けば抜けれて勝ちとなる

ただ、他の人が抜けたから負けとかじゃない
3回まわれば勝ち、HPが0になれば負け
なので他Playerは敵なようで敵でないようで「敵です。」
やつらは本気で鍵とりにくるので敵です。

内容はあとは公式HPでみれるチュートみてくだし(´・ω・`)

んで、カードの入手方法が基本課金 最低1枚30円 レア狙いだと倍値。還元システムあり。
あとはレベルが1あがると1枚ランダム。イベントなどで入手
なのでやっぱり基本課金いるわな カードゲーだしw

そんなとこ 結構グラもいいし、今後のクローゼット系のアップデートに期待 以上
妖精騎士&ランストプスx2きたぁああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、なんか移設したのですね
カードゲームか、こんどヒマツブシに落としてみよう・・・
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
