

近状

暑くなってまいりました今日この頃
となれば衣替え!ということでPSPも衣替え!
若干時期としては遅いか まぁいいや

B★RSアニメDVD記念としてB★RS仕様にしてみました!

P1000006.jpg
無難にブラックロックシューター


P1000007.jpg
デッドマスター様
地味にこちらも好きなので採用 

前回の妖夢のも、張ってから大分たつが全然褪せないな
部分ラミネート加工によって汗で滲むこともないし。


さて
先週の土曜に取り置きしてもらってたミクVM-02取りにいったんですが・・・
2010070620490000.jpg
デケェ・・・
まず箱がでかい
ぼやけてるけど 左の1/100 MGのザクIIが若干小さく見えますな
あと衝動買いで手前のバイクも買ってみた
とりあえず黄色つながりでリンをライドオン!


ゲームはDSのゴーストトリックを最近やりました。
4gamerとか店舗での売り上げランキングとかかなりの高評価で気になってたもんで。
で、土曜深夜4時までぶっ通しでやって1日でクリア!
なかなか話的にも面白かったです。ちょっと後半難しかったけど。
逆転裁判スタッフが制作してるので、若干のコントがあるのもGOOD

次出るソフトは武装神姫待ちか。
アイマスの次回作も発表されたしFF14も発売日とか決まったし
とりあえず、何とかやるもんはありそうね。
アイマス2、髪型とか変わっちゃったり、雪歩の声優変わったりしてるけど
どうなんだろうね まぁたぶん買うけど。

そんな感じ
ではまた何か進展があったときにノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
