

( 凸)<あまり私を撃たないほうがいい

えー、アイラが課税システムや素材の価格が高騰化し
委託の前にすら人がいなくなった状態になる等、
急激に人がいなくなったのでひとまずアイラは見限ります。


なわけでSDGOばっかやってるわけですが、
SD614.jpg
現在所持MS
えーっと左上から つっても訓練用はとばす

・ガンタンクカス4C
・RX-78-NT1カス2B
・ボールカス3C
・ジムスナイパーIIカス3C
・ボール修理カス2CR
・ズゴックカス4C
・アッガイカス4C
・グフ・フライトカス4C
・ザクIIカス4C
・メタスカス2B
・ジムIIIカス4C
・アストレイ修理カス2CR
・ゲイツ指揮官カス3B
・ノーベルカス3B

えーっとカス*ってのはガチャ回したときにランダムで決まる数値です。
Cランクは2~4、Bランクは2~3
修理機体はクエストから出るのはカス2固定
要はカスタム出来る回数です。

今ジムIIIをなんとなく育ててオーバーカスタム、オバカスまでいったんだけど
ジムIIIカス3だったのが4でたので再育成することに
でももうカス2まできましたw

あとはザクIIやらメタスやら育成
どうやらうちは量産機とかあまり目立たない機体が好きな傾向があるようで。

ノーベルやらアッガイは当たりらしいけどあんま育ててない
たまにアッガイは2日に1回くらいの頻度で遭遇する
入ったらなんか全員アッガイだったという通称アッガイ部屋で
あまり意識しなくても育ってたり。。。流石ガンダム界のアイドル

メタスは意外と修理が役に立つ。
まぁ修理だけならアッガイ修理のほうが使えたり
宇宙じゃないと変身してもあまり意味がないしの だが育てる

まぁ1番はジムIIIなんですがね!

そんな感じで現在兵長まであがってしまった。
よくロビーとかいるんでメッセンジャーとかとばしてくだし
んではそろそろ仕事再開の時間だ!
( 凸)<暑くてオーバーヒート寸前ですぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
