

AILA続報

前回の更新からいくらかたったので更新

2つ目のダンジョンクエスト系が全部終わり、テノッサから次の街ティカル高原へ
なんだか ティカルのクエストでの経験値が微妙と聞いていたが、
ほんとに微妙なんで狩りしないとLv上がんない...

ってなことで狩り&釣り&採取でLv27
なんだかファイアボールとか連発してたらすぐMP切れるようになった
どうやら掲示板とかも見る限り魔法はやっぱMP消費激しいみたいで
単発魔法連射はMP切れするみたい
まぁだからと言って複数MOB引き連れて 範囲のアイスストームやっても
HPに支障が・・・というより死傷が・・・(´・ω・`)
カオスタイム中で<++++>とかの相手するのはそれこそシンドイ
地道に座ってMP回復しながら倒そう。。。

んで、お金も貯まったしスキル買いたくなったので
(技スキルを覚えるためのアイテムは、基点となる初期の街でしか売っていない)
一旦最初の街ポルテへ戻ることに
委託販売もポルテしかないので、ついでに委託利用して
ちょっと休憩して生産の経験値あげることにしました。
基本、釣りや作った高ランク生産品売って、
委託で素材やら買って、また製作ってな感じですかねぇ
このゲームは生産でも経験値くれるので、
ガチ生産キャラとかはスキルポイントをほとんど生産にまわして、
このポルテに篭るとか・・・

うちはMAP駆け巡りたいのでガチは無いけど、この主キャラは裁縫だけあげようかなと。
そのうち 両手、採掘&鍛冶のサブ、 りなに 作るかもしれん

とりあえず 
ポルテで生産 ←今ここ
そんな感じです
あー長くなってしまった・・・
改めてゆっくりマイペースに楽しめそうなんで、まだまだAILAは続きそうです

おまけ 今日の1枚
Screenshot100512_234521.jpg
邪魔だ邪魔だー どけどけーぃ どけどけーぃ
あのアルゴリズム体操踊ってたお笑いの人も最近見ないですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
