

MGS+AILA=GW

えーGW最終日となる本日の更新ですが・・・
まぁGWなんてMGSとアイラでほとんど終わったがな

てことでAILAの話
そういえば鯖書いてなかったけど、1番上の鯖でやってます。
Lvが21くらいになってリバイブ(復活)やら広範囲のアイスストームやら
ヒールLv2やらスキルが充実してきました。
結局ヒーラー寄りになってきた感じ。

生産は裁縫メイン
Screenshot100501_180723.jpg
ショリショリ...
毎日カイコから糸とる作業です

一応ダンジョンもありまして、クエの中にはダンジョン行かなければならないのも
あったりなんかしちゃったりして・・・
難易度は適正Lvくらいだとソロはかなり厳しい
6人PT組んで、タンク、ヒーラーとか、各役割は欲しいね
各ダンジョンでしか手に入らない素材があり
それから防具、武器作れます。
Lv高くなってからでも、入手可能っぽいので
適正Lv+10以上くらいになってから取りにもどってもいい

あとはペットやら馬やらetc まぁそんなとこ
そういえばこのゲーム
ロード画面はダンジョン潜るときと、最初の読み込み以外はなく、
広い大陸MAPでもローディングは無いね

ちなみに防具一式新しいのにしたんで、
Blogのプロフの画像も更新
今後も気が付いたら防具とか変えたら最新の画像にしていく予定


話は変わって音ゲーの話
ポップンはLv30あたりがいけるように。
そして最近またビーマニもやるように。
ビーマニは5keyのころの1,2,3あたりやってたくらいです。
んでCSのエンプレス(16)と専コン買いまして、現在Lv5,6あたり。
ちなみにスクラッチは左側の1P側
そんなところですかね



あぁ明日から仕事が再開する...
仕事場爆発しろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
