

アイラおんらいん

前回の日記の最後に書いたように、ただ今アイラオンラインに出没中
それに伴いBLOGのほうもちょっとアイラ仕様に

特にこれといって何かあるわけでもない といっちゃあれなんだが
普通のMMO RPGなんですがハマってしまいました/(^o^)\

職はなく、ステータスが一定値を超えていればスキルブック買って覚えていく感じ
防具も、防具自体にはそれなりには能力かわるけども、
各部位につける、守護石の能力にほとんど左右される感じだと思います。

防具にLv制限はなく、守護石にはあります。
なので、見かけで防具を選び、能力は守護石というシステムですかね

マビノギに似ているともちらほら聞きます

まぁ気になる方はどうぞ1番上の鯖にきてくだせぇ
毎度の名前でフラついてます。

職は魔法重視
料理、裁縫 釣り少々
そんな青ポニテです



話は変わり前回のPSP話の続き
今はこんな感じ


P1000005.jpg


P1000004.jpg

ラバーズ
今回はボタン部にラミネート加工しており、手汗で色オチもしなくなりました。
ドリキャス幽霊が若干ズレてるように見えますが、右斜めからとったのでそう見えるだけですタブン

おっと、アイラの釣りが終わったようだ
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSPなんこ持ってるんだよwwwwwwwwww

No title

>>たいさ
ばっかやろーww
流石に1つでいいわw
前のを張り替えてるだけだw

No title

何この痛PSP超欲しい 私の壊れかけPSPと交換してくれませんか。

こういう貼りモノを見る度、どうやって作るんだろうとか思ってみたり。
まぁ私は手先が不器用極まりないから作れないケドナー


どうでもいいですが久々に来てみたら移転しててびっくりした罠

No title

>>Licco
おひさですはい
だいたい丸1日あれば出来る。
ってか乾くの待つのに半日くらいかかる。
作業としては絵とってきて印刷してカッターで切るだけだ。
根気と多少のお金と時間があればできる!
そういえば1カ月たつけどまったく褪せないな。
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
