

クラダン

スレにテンプレ化されていたので抜粋

◆よくある質問
Q.これってどんなゲーム?
A.作業なのになぜか楽しいと思ってやっていたら、いつの間にかピンチになっていた
  何を言っているか分からないと思うが俺も何故あそこで走ってしまったのか分からない。系のゲーム

この2行ものすごくわかるwww
ダッシュには気をつけましょう

ミニッツとロッテ、胴体まで作ってみた
2010030323040000.jpg
PSP写メとりずらいな

胴体まで描けるのはいいとして、ダッシュするとズレたり、
防具によってはみ出たりと、あまり胴体を描いたままで動くのはお勧めできない
ただ、酒場にまっぱ状態で置いとくにはいいかもw

なので上の2名もセーブだけしてまた顔状態にしました。

ちょうどミニッツが魔術師からガーディアンに転職したくらいです。

さーて 次は何を作ろうかな と 思っていて
気が付いたらランダンに入っていた。
何を言ってるかわかr(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
