

くっつくマシンは14機~

前回から日にちがたってランキングがまた変わってきたので
現在のMyBestTOP3をご紹介


1位:SigSig
ジャンル:マキナ

ビーマニIIDXからの移植曲ですな
動画ではおじゃまで横分身かかってます
にしてもSigSigのアニメーションはえー

2位:オヤシロのムスメ

CS12からの移植でAC18最新曲
EX解禁してクリアマークつけるまでやったらここまでランク上がってもうた

3位:凛として咲く花の如く
ジャンル:撫子ロック

ビーマニ、Jubeat、ダンレボ、ギタフリ、ドラマニにも収録されてる人気曲
さいて~さいて~

以下は亜熱帯マジ-ska爆弾(アーティスト名です)さんの曲が多めだったり
パーキッツさんやらシンパシー系がチラホラってところですか

以下、ランクINしているオヌヌメ曲
踊るフィーバーロボ
ジャンル:フィーバーロボ

くっつくマシンは14機~っと
ポップン14FEVERからの曲でした

次はポップン18の隠し曲になりますので矢印内をドラッグしてください
くさびかたびら☆下克上!~暗躍の樹海MIX
ジャンル:→ラブリーくのいちポップ

これはなんとヒドイ歌詞 だがよくやった
この人17で不思議なクスリ飲まされて~とかかなり際どい曲うたってた人ですな
この人は今後そういう路線なのか 大いに期待

ハイパーの24~26くらいまでいけるようになりました
どのくらいまでCSのレベルに近づけるかなっと



話しは変わってゴットイーター
ストーリーのLv6までは終わり現在Lv8
ないぞうはかいだん と のうてんちょくげきだん を掛け合わせた
バレットを作りなんとかいけたって感じですかね
あの最後で終わるのは許せないので続編希望
xxをxxxxに戻してくだしあ

こんなとこですかね
あー自由な時間が欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
