

1日2Play

最近仕事場近くにポップン置いてることが判明しまして、
最近毎日仕事帰りに寄ってます。

現行ポップン18なのに置いてるの12の いろは なんですがね!
まぁ、8,9,10,11できるからよしとします。

とりあえず22~25くらいのハイパーがいけだしました。
また機会があったらスコア写メって乗せますかね

例の紅白巫女さんが曲紹介してるのでうちもMY BESTの上位3位乗せますかね
あ、動画は他人さんのPlayです

1位:オトメルンバ♪
ジャンル:ちびっこアイドル

そんな目でみんじゃねえ ちなみに18の現在使用キャラこのミニッツだからな!
この曲は終わった後に全てのボタンが「はにゃ><」音になります。
スーパーはにゃはにゃタイムを満喫できます。

2位:愛と誠
ジャンル:アリプロ

あれ、これ2位か
CS14の中では結構好きな曲ではあるが。まぁいいか
あいかわらずのアリプロの独特な曲調のせいで初見だときつめになるんかね


3位:禁じられた契約
ジャンル:ダークネス2

(Play動画がなかったので代用)
この曲はCSでたぶんもっともPlayした曲に
はいるんじゃないかというくらいMyBest曲。
同時押しあり、プチ階段あり、曲よしと練習にはもってこいです。


うん、まだ数回しか行ってないから予想外なのがランクインしてるな
チェイス!チェイス!チェイス! とか トランス とか
昭和歌謡REMIX とか スカ とか いろいろあったろうに
まあ今回はこんなとこですかね

また機会があればお気に入りの曲ものせていきますかね
んではまた今度 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間、ダークネスクリアしたわw
かなりギリギリだが大分20ぐらいの曲にも慣れてきた。

あと、ミニッツという名前を最近覚えたw

No title

>>巫女
ダークネス1?2?
2はLv17とは思えない譜面で練習にちょうどいい

兄のタイマーと妹のミニッツは両方懐中時計持ってて
時間に関係する名前と覚えれば覚えやすいお

次の目標はLv27のくせに
5つ同時押し譜面があるダークネス2Hクリアですねわかります
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
