

エリック<やぁ、君が例の...

10月なのにまだモスキート発生してるってどういうことだ・・・
そんな月初め 現在PSPが忙しい
今回はそんなPSPソフトの紹介を一通りしていこうかと
あとなんかFF14とかその辺
以下紹介スレ

・けいおん!放課後ティータイム
であってるっけタイトル 覚えてすらねぇ
これ系の音ゲーはシンフォニックレインとか
ディアピアニッシモとか 工画堂のソフトで慣れてたので
普通に初見でHARD Aとかは出せるんだが、
2小節で切り替わりは目がうろうろする・・・
けいおん自体そこまではまってなかったので微妙なままで終わった感じ

・ティンクルくるせいだーすGoGo
まだ手出してないがまぁフルコンはがんばるだろう
ぷりっちとか、ここの戦闘システムは好きだ
無印のほうもトロフィーフルコンしたしな
だが、プリズムまーじかるはやってない やる気がない
あと付いてきたもう1本のほうもまぁ気になる
なんかフィギアも付いてきたけどもう置く場所確保できない

・GOD EATER
バーストに向け1からやり直してます
↑の2つより力いれてます
個人的にモンハンより好きです
GEBの体験版でましたが・・・
クエLv3のヴァジュラまでの29クエストってもう序盤じゃないよそれ
クエLv6までがストーリーなのにっ
モデル見直し、CV20個、サブNPCにも声が付きグラをオリジナルに
リッカ出番増量GJ,カノントリガーハッピーまじ勘弁,ヴィーナス早く配信を
武器防具増量、追加ストーリー、操作感UP
エリックはやっぱりオウガテイルには勝てなかったよ・・・
とかなりwktk出来る内容が豊富ですな
リンドウとかどうでもいい シオを復活させてくれ

・FF14
正式はじまた
でもそこまで積極的にやるようじゃない感じ
鯖はGysahlに変えました
初期首都はグリダニアで呪術のままだけどね
名前はまぁ見かけたらわかるよ たぶん

ざっとこんな感じ
あとは神姫バトマスとかもやってるかな
とりあえずGEBが楽しみだ
あとはあれ、イカ娘が今日からアニメ化
漫画のイカ娘の顔の書き方が
あずまきよひこに似てると感じたのはうちだけか
なんか栄子とか早苗がたまにあずまんがのかおりんに見える

今回も文字ばっかダラダラ書いたな・・・
本当はPSPのSSとか交えつつとか思ってたけど
だるかった 結局会社からの更新だよHAHAHA
あぁあと半日ある・・・仕事もどるか・・・
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
