

アイラ ティカル高原終盤編

やぁやぁ、まだまだアイラ継続中のルイモドです。
あとたまにPSPのもっとNuga-Celとかなんとか・・・
てなわけで今回も内容はアイラ

さーて前回がだいたいティカル高原序盤くらいだっけ忘れた
Screenshot100516_103328.jpg
ティカルの沼地からのSS
この蛇はただオブジェクトなので触れてもダメはありません。
なんか噛み付くような動きしてますが大丈夫です
双頭の蛇ですな。 まさにツインスネーク
名前は左がリキッドで右がソリッドで決まりだな。
異論は認める。

Screenshot100516_225323.jpg
カオスバトルの様子
ランダムで赤、青、緑チームに別れ、SS中央若干左上にみえる
「ライフストーン」というのを奪い合います。
SSだと緑色なので緑チーム占領ってことになりますな。
各チームの上位にはいると経験値、チーム順位でお金と名声とか
参加で、守護石の砂と交換できる証がもらえます。
地域ごとに適正Lvが決まっていて、参加できるLv帯が決まっています。
まぁ魔法はアイスストーム弾幕とかファイアボール強いし、
近接は少数とか瞬発火力はすごいし 硬いし
銃は足止めやらうっといいし 各職さまざまです。

Screenshot100522_173421.jpg
たまにポルテにもどって生産やら委託やらスキルやら。
上は幼女に物乞いしてる最中のSS。
幼女から60銅もらった!
プライドは犠牲になったのだ  幼女ェ・・・
(元ネタがわからない人はナルトスで検索すると幸せになれるかも)

Screenshot100523_210137.jpg
GM主催イベントもありました。
GMがタル変身書つかってタルになってそれを見つけ出すというもの。
SSはアイラ恒例 MOB大量ふきだしです。
緊急メンテとかある時にはSSのように、MOBやら採取対象やらNPCやらが一斉にしゃべりだします。
正直いきなりなので怖いです  糸しゃべんなし
イベント事態は、探すのだるくなった人たちがタルになって一箇所にかたまったりと
いろんな意味で盛り上がってました。

そんなこんなでティカル高原のダンジョンクエも先ほど終わり、
次のステージ黄金の平野へ
それにしてもいつあのロビンとかいうペット実装するんだろう。
そろそろ裁縫のLvもまた上げたいし。
ってかサブのほうも上げたいし。
そんなとこです。


音ゲーのほうは
ポップンはあいかわらず30付近でビーマニはスクラッチありで8あたり

それでは今回はこの辺で。
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
