

FF14始動(?)

えー
FF14オープンベータ、もう正式のソフトでてからでいいや
と思っていたのですが、FF14の発売日10/1に他のソフトが2本も
発売することがわかったので、時間のかかる鯖決め、キャラ制作等は
やっておこうとベータ始めました

鯖はCorneliaで、初期都市はグリダニア(森)です
モーグリに会えるのがいいところですかね・・・
キャラ名が姓、名わけて決めないといけないんでかなり悩みました
しかもひらがな漢字不可
最初は「RinaniLui」だったんですが作りなおしました
容姿は→のプロフ参照

とりあえずグリダニアでのSSを1枚・・・
1284269524.jpg
流石スクエニ"絵だけは"綺麗ですな

ベータやってみて思ったことは
操作のやりづらさ・・・
チャットモードの変更しかり、MAP画面の見渡ししかり、各メニューの呼び出ししかり・・・
なんとかならぬか!


とりあえずもうソフトは予約しちゃったし
呪術師でいこうかなと・・・副業で甲冑でもやりながら・・・
FF14長く続くかねぇ微妙なところ

最後にふたばで拾った各鯖状況でも張っておきやす
ではまた!
saba.jpg
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
