

すでにSS130枚超えていた不思議

20110416_142954.jpg
前回のアップデートでアバター追加!
副師団服は各部位3クロム!

なのはいいんだけどなんか
気がつけば、自分でもどこ向かってるのか
わからんような格好になってしまった
前回よりヒーロー度アップ!

それはさておき
ミッションの追加がない!
20XXの追加が欲しい・・・
介入も魔菌、炎菌くらいあればいいんだけど
いくら2分くらいで終わるっても1回20、40じゃなぁ
松明はメンツ悪いとクリアできないしなぁ
結局コンテナしかない・・・

20XX職、3つ取っちゃったから
ロビー階級上げるの大変なんだよねぇ

とりあえず、調律者含め全部3以上にはしたけど
よくあるネトゲのレベル上げのごとくR4,5,6と
どんどんダルくなっていく仕様

はやくどうにかして欲しいですな
とりあえず今回はそんなところ
経験値エンチャ検討しようかな・・・

連休開始

すっかりここの存在忘れた罠
まぁいつものことですのであまり気にしない。

今日から15日までの9連休!(´v`*)フフーン

・・・久しぶりに普通の顔文字使うと超違和感
訂正 Take2

今日から15日までの9連休!
イヤッッホォォォオオォオウ!

というわけで更新したんですけど
はっきりいってネタがねぇ

いや、無いことはないんだが
Amaz○nさんに頼んでたものが
7/28には届く予定だったんですが、
なんかなかなか届かないし、メーカーのサイトみたら
売り切れ状態になってるしで もうちょい時間がかかりそうですはい

というわけで15日までは超暇状態
どこにもいく予定なんかないさね!

まぁAmaz○nからの荷物が届いたときにまた更新するかね・・・
以上ルイモドの思いつき更新でした まる

近状

暑くなってまいりました今日この頃
となれば衣替え!ということでPSPも衣替え!
若干時期としては遅いか まぁいいや

B★RSアニメDVD記念としてB★RS仕様にしてみました!

P1000006.jpg
無難にブラックロックシューター


P1000007.jpg
デッドマスター様
地味にこちらも好きなので採用 

前回の妖夢のも、張ってから大分たつが全然褪せないな
部分ラミネート加工によって汗で滲むこともないし。


さて
先週の土曜に取り置きしてもらってたミクVM-02取りにいったんですが・・・
2010070620490000.jpg
デケェ・・・
まず箱がでかい
ぼやけてるけど 左の1/100 MGのザクIIが若干小さく見えますな
あと衝動買いで手前のバイクも買ってみた
とりあえず黄色つながりでリンをライドオン!


ゲームはDSのゴーストトリックを最近やりました。
4gamerとか店舗での売り上げランキングとかかなりの高評価で気になってたもんで。
で、土曜深夜4時までぶっ通しでやって1日でクリア!
なかなか話的にも面白かったです。ちょっと後半難しかったけど。
逆転裁判スタッフが制作してるので、若干のコントがあるのもGOOD

次出るソフトは武装神姫待ちか。
アイマスの次回作も発表されたしFF14も発売日とか決まったし
とりあえず、何とかやるもんはありそうね。
アイマス2、髪型とか変わっちゃったり、雪歩の声優変わったりしてるけど
どうなんだろうね まぁたぶん買うけど。

そんな感じ
ではまた何か進展があったときにノシ

DIVAってきた

201006271721000.jpg
今日外へ出る用事がありまして、外でたついでにゲーセンやら巡りました。
そこで、ちょっと存在忘れてた初音ミクDIVAのアーケード発見!
さっそくカードを購入!うちのミクさんも嬉しそうです
カードはK○NAMIのアーケードのカードみたいに厚みがあるものです。
あのなんかペラい磁気のじゃなくてよかった。

早速数Play
筐体にカード挿入かと思いきや、かざす方式みたいです。なんかケータイでもいけるそうよ
思ったより曲数少ない?まだ出てないだけかもしれないけど。
とりあえず7くらいならがんばればいける感じです。
まだボタン配置がなれないやね、特に△と□
あとアーケードではちっちゃくHOLDと書いてるマークの時には
若干押しっぱなしにしないといけないです。
ぶっちゃけHOLD文字ちっちゃくて見逃しそうになる・・・

あとボタンがとてもポップンだった
流用してるんじゃないかってくらいポップンだった
曲選択とかはボタンでもいけるし、タッチパネルでもおk


とりあえず数回やってみた感想としては
アーケードでやる意味が今ではあまりない感じがしてw
画質ならPS3のドリーミーシアターでやればACとほとんど同じ画質は出せてる気がする
おかわり、もっとおかわりもできるしねあれ
まぁそれ目当てで通いつめることは無くても
あったら「お、数回やっとくか」ってくらいですかね。
以上DIVAの話 以下SDGO

ジムIIIが現段階ではMAXなカス4オバカス手前の育成限界値まで来てしまいました。
こんな育成されたジムは普通のジムじゃない!というわけでペイント
SDGOScreenShot_20100627_212532.jpg
百式ジムIII!

あとはメタスとフルアーマーガンダムがベテラン、
Zガンダムとかメッサーラがソルジャーになったかな
A機体育成すんの先なげぇ
機体育成してたら気が付いたら伍長になってました
なんか戦艦渡されたけど、これ4枠入れようと思ったらC機体2機はいるのね
C機体は結局ほとんど材料化、解体したようなきがする。
そんな感じですかねはい


追伸
DIVAついでにポップンもやったけど某巫女さんLv上がりすぎだろおいw
とうとう追い抜かれました\(^o^)/
まったく・・・恐ろしい子っ!

1日2Play

最近仕事場近くにポップン置いてることが判明しまして、
最近毎日仕事帰りに寄ってます。

現行ポップン18なのに置いてるの12の いろは なんですがね!
まぁ、8,9,10,11できるからよしとします。

とりあえず22~25くらいのハイパーがいけだしました。
また機会があったらスコア写メって乗せますかね

例の紅白巫女さんが曲紹介してるのでうちもMY BESTの上位3位乗せますかね
あ、動画は他人さんのPlayです

1位:オトメルンバ♪
ジャンル:ちびっこアイドル

そんな目でみんじゃねえ ちなみに18の現在使用キャラこのミニッツだからな!
この曲は終わった後に全てのボタンが「はにゃ><」音になります。
スーパーはにゃはにゃタイムを満喫できます。

2位:愛と誠
ジャンル:アリプロ

あれ、これ2位か
CS14の中では結構好きな曲ではあるが。まぁいいか
あいかわらずのアリプロの独特な曲調のせいで初見だときつめになるんかね


3位:禁じられた契約
ジャンル:ダークネス2

(Play動画がなかったので代用)
この曲はCSでたぶんもっともPlayした曲に
はいるんじゃないかというくらいMyBest曲。
同時押しあり、プチ階段あり、曲よしと練習にはもってこいです。


うん、まだ数回しか行ってないから予想外なのがランクインしてるな
チェイス!チェイス!チェイス! とか トランス とか
昭和歌謡REMIX とか スカ とか いろいろあったろうに
まあ今回はこんなとこですかね

また機会があればお気に入りの曲ものせていきますかね
んではまた今度 ノシ
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
