

NEXT STAGE

さて、PSO2のα、α2、Cβ、プレオープンときてやっとワイプ無しのオープンβまで来て
次のネトゲのネタが出来たのでまたこっちも更新するかもしれない
とりあえずPSO2 ship2 ID:ルイモド でやる予定

いまのところそんな感じ!

エンダァアアア!

1.8が昨夜きたのでマルチにてTとネザー開通!
新天地!マップビュアーでみたところ村がみえたので
1.8にちゃんと対応できてるみたいです

イヤッホウ!いっちょまえに畑がありやがる!

チェストが黒くなってなんかおかしくなってたので
自分の家まわりのチェストは一通り修復

松明明るくなったのはいいが
違う そうじゃない
新しい発行体が欲しいんだ!町がどうしても松明だらけになってしまう

流石大型アプデート
操作やらアクションやらが大幅に変わってる
作成できるものも結構増えてるし
石レンガはいいね

エンダーさん倒せるけど存在自体不気味です
^o^<やめてくださいしんでしまいます

牛も牛肉出すようになってただ邪魔なだけじゃなくなったしな

さて、冒険も解禁なったことだし
いろいろ遠出してみるかな
また今度ここにMAPでも張るか

マイクラ鯖設立

ちょっと最近マイクラやる機会増えまして
MODたくさん入れて戦車、ジープ、戦闘機、対空砲、フックショットetcetc
などが出てくるもはや別ゲー状態で遊んでたんですが、
近々Ver1.8の大型アップデートがくるとかで、MODが使えなくなりそうなので
もうバニラに戻して、1から始めようかなと。

で、鯖立てて1.8用に家とか若干の素材集めとかの準備だけ
しとくかってことで、あまり遠出はせず、近場だけで
準備だけしてるって感じです。
遠出してしまうと、MAPが生成されてしまい、
Ver1.8来てからの要素が反映されたMAPに行くのに
遠出しないといけないからの

1.8きてから遠出、ネザー、トラップタワー作成解禁かな

一応現在2名で
ちょっとうちはPC常時つけっぱは無理なんで
平日の夜+土日って感じで鯖起動してる感じです

まぁ今もここ見てるのいるんかは知らないけど
一応知人で鯖入りたいって人がいれば
連絡くれれば接続先教えます

あ、そういえばPvP Trueのまんまだわ(´・ω・`)

さぁ キリキリ調律しなさい

3DSゼル伝&FOXクリア
FOXは声そのまま使って欲しかった
ピグマ「久しぶりやなぁペpp 誰や!」
そんな感じ

メビウスオンライン近状
なんだか毎週ステージアプデくるよ!
ブラッディ・ダークネス武器きたよ!
ジープ来たよ!
新職ナイト来たよ!
大型ボス来たよ!
ロビーでボードレース出来るようになったよ!
毎週くる衣装追加のおかげでリアルマネー消費がマッハだよ!
そんな感じ
20110714_191757.jpg
20110715_230759.jpg
20110710_034616.jpg

運営要望だせば
何かしら対応してくれるのはいいね
その対応方向が間違ってなければだけども

新職ナイト
馬に乗って武器が使えるというわけでもなく、盾もない
槍を投げ、突く職 果たしてこれはナイトなのか
使えない子ではないのでいい感じですかね

まだまだ続きそうな感じのメビオン
まだBOSS実装が3つ残ってます
スク水用のゼッケン実装はよ!

はいはーい

メビオンやっとパッチありのまとも(?)なアップデートが来ましたね
宝石上限の場合取得なしや、宝箱個人取得
一部モンスターから宝箱出現等はGJ 

対人は賛否両論
まぁいろんなルールがあっていいと思う

だが退魔 おまえはだめだ!
あれは ソロじゃ ない
ある意味 メビオンの中で1番仲間と協力が必要じゃなイカ
20110426_194848.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・と とりあえず1番育てていて
まぁ居合わせた人の手助けでもするか とモンクで開始
数分後 5F
20110426_195214.jpg
確かに途中何人か蘇生したけども!
もうこっから他人とかいってられなくなった
これモンクガチソロは無理だー(´・ω・`)
以上サクっと退魔結果報告でした

遠距離武器万歳

個人的にはケイドロが面白かったよ
20110427_000254.jpg

さて・・・
20XX年のミッション追加はいつかな!な!
早くお願いします・・・
プロフィール

ルイモド

Author:ルイモド
主にネトゲで「ルイモド」の名で
フラついてたり放置したりしてる人。
どこかで見かけたらよろしく

現在PSO2で出没中

ヒwiヒヒer:http://twitter.com/#!/luimodo

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
